最近の読了作品
6月から読了作品をメモってなかったので、自分用のメモとして掲載。6月中旬からとか放置しすぎました。すいません。しかも全然覚えてないです
- ねくろま5
マジ最高。次最終巻らしいけどもっと読みたい
- マスラヲ4
はだかはだか。ずっとはだかすぎてありがたみがない
アニメと全然違う様子。それでも十分おもしろかった
- パステルと空飛ぶキャンディ
百合百合。百合で推してないアイリス作品だったけど、百合してた
- AURA
一部で話題作。おもしろかったけど、そこまで推すほどでもなかった
- さよならピアノソナタ1,2
いいねえ。読んでて楽しい
近作はサブヒロインがよく表現されていて一味違ってて良かった
- 生徒会の三振
最後の展開がきになるもあとは過去と同じ。笑いレベルは今回がすき