最近の読了作品

6月から読了作品をメモってなかったので、自分用のメモとして掲載。6月中旬からとか放置しすぎました。すいません。しかも全然覚えてないです

  • ねくろま5

マジ最高。次最終巻らしいけどもっと読みたい

  • マスラヲ4

はだかはだか。ずっとはだかすぎてありがたみがない

アニメと全然違う様子。それでも十分おもしろかった

  • パステルと空飛ぶキャンディ

百合百合。百合で推してないアイリス作品だったけど、百合してた

  • AURA

一部で話題作。おもしろかったけど、そこまで推すほどでもなかった

いいねえ。読んでて楽しい 

近作はサブヒロインがよく表現されていて一味違ってて良かった

  • 生徒会の三振

最後の展開がきになるもあとは過去と同じ。笑いレベルは今回がすき