2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【展翅/てんし】少女人形館

あらすじ 人類が球体関節人形しか出産できなくなって数十年。この現象の謎を探る〈機関(オルガヌ)〉は、奇跡的に人の姿で誕生した少女たちをピレネー山中の修道院に隔離していた。バレエに打ちこむミラーナ、いまだ幼い泣き虫マリオン、人形細工師のフロー…

嗜虐少女と絶頂少年 僕、先輩にイかされちゃうぅっ!

あらすじ 内容(「BOOK」データベースより) 自分勝手なお嬢様・佐土・ベラジー・流音は、放課後の空き教室で、美少女が自慰する姿を見てしまう。その美しい娘に胸がときめかせた流音だったが、なんと美少女は今をときめく「男の娘」だったのだ。この日から…

7月のまとめ

あいかわらず少し遅めのまとめ。 7月は17冊で2日に1冊ペースは守れているようでびっくりですね。個人的にびっくりなのがエッチなライトノベルがよりどりみデレ、小悪魔妹、Hな声優の3冊しかないことなんですけどね。ぜんぶKTC作品で美少女文庫がなかった…

赤い糸切れちゃうよ・・・。下巻

赤い糸切れちゃうよ・・・。下巻(萌え萌え文庫)作者: 雨隠流雪月華,とばり出版社/メーカー: エヌオーワンセブン発売日: 2011/08/08メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る 雑感 自己評価で最高のクズ作品と認定した赤い糸きれちゃ…