2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 百合ライトノベル について

作品ラインナップ 自分の把握している範囲での百合ライトノベルが以下の通り。百合いんでっくすという百合作品のリスト作っているサイトを参考に確認してみたけど、おおよそはカバー出来ているはずです。 読了範囲 あまがみエメンタール (一迅社文庫) いたい…

生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7

あらすじ ようこそ、私立碧陽学園生徒会室へ!美少女役員四人+おまけ一人、生徒諸君のため、今日も汗水流して駄弁っております!!今回、ひとりの少女が己のこれまでの行いを悔い、宣言した。「ここは俺のハーレムでは、ありません」―衝撃だった。季節はうつろ…

12月予定

12月の購入予定メモ (発売日確認元:ラノベの社) 電撃文庫 乃木坂春香の秘密 (11) 五十嵐雄策 しゃあ 富士見ファンタジア文庫 ザ・サード 青の記憶 星野亮 きみしま青 生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7 葵せきな 狗神煌 氷結鏡界のエデン2 禁断水晶 …

11月まとめ

10冊とかどんどん読む量がへっていっております。積む量を減らしているのでなんとかなっている感じです11月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:2515ページ蒼海ガールズ!読了日:11月28日 著者:白鳥 士郎ウチの妹がここまでMなわけがない (え…

ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 (あとみっく文庫 8)

あらすじ 不死者を切り裂くチェーンソーの轟音!紅い聖衣に身を包んだシスターが破壊と破戒を繰り広げる!!ちょっとした好奇心で廃墟に踏み込んだ少年は彼女の手により女体化され、下僕となってともに戦う運命に!ラブコメもエッチもシスターにお任せ!!鉄錆味の…

無敵の姫騎士がドMに目覚めたようです (あとみっく文庫 7)

あらすじ 類い稀な剣の才能を持つ、美しき姫騎士ローゼリア。あまりの強さゆえ相手になる敵もおらず、退屈な日々を過ごす彼女だったが、あるとき覚醒する。“あえて自らに試練を与え、それを乗り越えることで、さらに己を高めることができる―!”かくして、わざ…

絢爛! 帝都少女探偵団 赤い謀略を撃て! (あとみっく文庫6)

あらすじ 謎の力によって自由を奪われた二人の少女探偵は、肉体操作されるままに敵の目の前で恥ずかしい衣装に着替え、その命令に従ってしまう…。暗躍する謎の怪盗、妖艶な女スパイたちから帝都を救い、乙女の貞操を守ることができるのか。 絢爛! 帝都少女探…