2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたかた

学園一美少女の瑞希が事故死した。だが、死んだはずの彼女が登校してきた。その正体は……瑞希の霊にのり憑つられた双子の弟・高志だったのだ!女装少年の高志の運命は!?「こんな可愛い子が男…?」の1作ふたかた (一迅社文庫)作者: わかつきひかる,巻田佳春…

PiPit!!〜ぴぴっと〜

運動神経抜群の女子高生:美倉清香は、美少女転校生の彩原舞子に一目ぼれしてしまう。衝動のままに尾行を開始した清香だったが、舞子の自宅であっさりみつかってしまった。そして舞子は清香の頭にアンテナを差し込んだ!!清香と舞子の学園ストーリーPiPit!!…

死神のキョウ

不幸の神様に憑かれたかのように事件・事故に巻き込まれる笹倉恭也。彼の元に死神の鏡(キョウ)が「あなたのことを守りにきました」と言ってやってきた。災難から守って被害拡大するキョウとのドタバタ日常物語。死神のキョウ (一迅社文庫)作者: 魁,桐野霞出…

バカとテストと召喚獣4

ペッタンコからの唐突のキス!驚きの明久!そんな中他クラスからの武力介入が発生!どうなるF組!そして明久とペッタンコの関係は?ペッタンコ(の気持ち)がゆれるゆれる学園ラブコメ4巻5冊目バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ…

神様もゲーム

真実の鏡の呪いにまつわるカガミ編、林檎の神様に関わるガラス編、ヒカリ輝くヒカリ編などを含む神様ゲームシリーズ短編集3冊目神様もゲーム カガミ/ガラス/ヒカリ/アソベ (角川スニーカー文庫)作者: 宮崎柊羽,七草出版社/メーカー: 角川グループパブリッシ…

ほうかご百物語2

妖怪が出現しやすくなった学校で妖怪のイタチさんが美術部員の白塚真一と他多数が繰り広げるドタバタラブコメディ。今回から新ヒロインの滝沢赫音&ライカが現れる。イタチと白塚の2人はこれからどうなる!! という純真ラブコメ第2巻 ほうかご百物語〈2〉 (…

twitterを放置してみた結果

読書が進む進む。1日3冊読む程度なら簡単に時間が作れる。twitterとの付き合い方を間違えていたんじゃないかと思えてくるくらいの時間のできかた。 3日ほどtwitterから離れる予定なのであとどれだけ読めるて積読が消費できるかが期待。