とらドラ7!

クリスマスが近づき、大河がいい子になっちゃった。そして実乃梨は部活で大ミスを犯してしまい鬱状態。そんな中、新生徒会長になった北村が有志によるクリスマスパーティ企画を提案。このクリスマスパーティのゆくえやいかに!? という感じの7巻 そしてアニメ化決定おめでとう

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

全体通してちょっとローテンションで物語が進んでいた印象。原因は実乃梨が凹んでいることで会話が実乃梨を気にするようなものになってしまったから。中盤以降の展開は個人的に予想外な方向だったので満足。結局面白かったんだけど、後味が悪い。

ストーリは順調に進展しているが、このあとどんな展開になるのかどうか。竜児まわりの人物相関がごちゃごちゃしてきあたりどうなるのか