ペガサス文庫創刊作品短評

ペガサス文庫とは

http://hnovel.jp/index.php

スマートフォン、タブレット、PC向けに描き下ろした読み切りサイズのエッチな官能小説レーベルです。
誰にもバレずに電子書店から購入できるので、24時間いつでもどこでも簡単に読んで楽しめちゃう!
平均読了時間は1時間程度と、時間がないときでも気軽な読み切りを中心に、お手軽価格で楽しむことができます!

1冊単価約400円でページ数がiPhoneのBookWalkerで100ページ強くらい。読了時間は人並みくらいの自分で30分強くらいだったのでおおよそ告知通り。
ガッツリとエッチなシーンの書かれたものあれば、おまけ程度にしかないものもあり。駄文な作品も、読ませる作品もありと当たり外れは大きい。その分楽しいとも言える。

短評

時間を止めて××する簡単なお仕事

http://bookwalker.jp/de1250c5cc-0e1c-4ef0-be37-b3fec0fcbc53/
作者の藤崎悠貴さんがネット小説で描かれていた作品のリメイクの様子。
http://novel18.syosetu.com/n7557y/

新米ナースのヤリすぎ看護

http://bookwalker.jp/de157c60f8-1096-4c82-942b-56b6a71c4e85/

ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫

http://bookwalker.jp/de70b8ffd1-dfdb-42ad-a7cf-8f6ca2f6f97d/

触手に呑まれ姉妹は嗤う

http://bookwalker.jp/dec700baa8-a7c2-45bb-8191-b3217ce7615c/

総感

↓あたりで作家・編集で注目している人いるのでこの先に期待