3月のまとめ

てめぇはいったいいつから書いてないんだと自分に怒りを向け、4月も終わりに近付いている今日この頃みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

先月の読了数が14冊で、内5冊がエッチ系ライトノベルとかどんどん割合が侵食されている……
しかしその中でも私立ふんどし学園が頭の悪さで一歩抜きんでいてこれ笑いじゃない意味で面白いと思った人がいたら見てみたいレベルに笑いに特化したエロラノベでした。


3月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3869ページ

デート・ア・ライブ  十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)
説明不足が多いのが気になりすぎてうまく楽しみきれなかった
読了日:03月30日 著者:橘 公司
妹は電波系 (美少女文庫)妹は電波系 (美少女文庫)
電波〜というにはちと違ったかな。妹のゲキラブお兄ちゃん力はすごかった
読了日:03月26日 著者:青橋 由高
ごめんねツーちゃん  ‐1/14569‐ (富士見ファンタジア文庫)ごめんねツーちゃん ‐1/14569‐ (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月25日 著者:水沢 黄平
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
黒歴史を積み重ねてきた主人公はひねくれてますのぉ
読了日:03月25日 著者:渡 航
私立ふんどし学園 (美少女文庫えすかれ)私立ふんどし学園 (美少女文庫えすかれ)
ストーリーを理解するのを諦めた
読了日:03月22日 著者:羽沢 向一
魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント (あとみっく文庫)魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント (あとみっく文庫)
読了日:03月18日 著者:上田ながの
花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)
なんかノリきれずもやもや
読了日:03月18日 著者:杉井 光
子づくりアイランド (美少女文庫えすかれ)子づくりアイランド (美少女文庫えすかれ)
読了日:03月15日 著者:河里 一伸
お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手! (美少女文庫)お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手! (美少女文庫)
読了日:03月15日 著者:水無瀬 さんご
断章のグリムXIV ラプンツェル・上 (電撃文庫)断章のグリムXIV ラプンツェル・上 (電撃文庫)
読了日:03月15日 著者:甲田学人
死なない生徒殺人事件―識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)死なない生徒殺人事件―識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)
オチがきれいだな
読了日:03月11日 著者:野崎 まど
蒼穹のカルマ7      (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ7     (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月07日 著者:橘 公司
ミステリアスセッティング (講談社文庫)ミステリアスセッティング (講談社文庫)
読了日:03月04日 著