読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き

お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き (美少女文庫)

お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き (美少女文庫)

雑感

お兄ちゃんのことが大好きすぎて田舎の学校へ親を洗脳して追いかけてきた妹とお兄ちゃんのヤンデレ純愛物語。

うんなんだこれ。最初から最後まで一貫して変態しか出てこないしハイテンションでずっと物語進んでいくし、なにより序盤での作品への引き込み具合が私のなかでツボにはまった。というか、主人公一人しか男がいない周りには女の子しかいないという学校という設定があるにもかかわらず、1年後にやってくる妹と関係もってバカ純愛に持っていくシチュエーションのもったいなさにシビれる。

美少女文庫公式を見ると、作品紹介が【萌え 妹 ヤンデレ 激甘イチャラブ 調教】のようだ。激甘イチャラブでヤンデレで調教とかまさにその通り合ってるんだけど、よくこれを両立させたなと圧巻。
この作品のテーマはどう考えても作中にでてきた「明るい近親相姦」しかありえない。

急に出てくるパロネタは合わなければマイナスポイントだろうけど、作中テンポがよくそんなネタも作品の馬鹿さ加減を引き上げるいいスパイスになっていた。

いやーこういう作品大好きですほんと。