読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思春期なアダム3

あらすじ

蛇眼をもつ睦月を狙う、天使、悪魔、人間側の美少女(?)たち!その対決もいよいよクライマックス!?果たして睦月は誰のものに?

思春期なアダム3 一人泣きの子猫 (あとみっく文庫)

思春期なアダム3 一人泣きの子猫 (あとみっく文庫)

雑感

 あとみっく文庫で一番安定して面白いと思っている思春期なアダムシリーズの新刊です。
一番のメインヒロインっぽいエンジュが不憫すぎるくらいに扱い悪いんですけどそろそろヒロインではないんだよっていうようなネタバレとか誰か教えてくれませんかね。悪魔のルシアくんとか男の子なのに超ラブラブでHシーンもすごく力が入ってるのに天使のエンジュとか今回おトイレオナニーだけですよほんと……人間サイドのマキナさんも初々しく主人公にベタボレなのが可愛らしくて可愛らしくてもうたまらんですな。
 ストーリーとしてはいろいろと裏事情を隠しながらも明かされてきてしっかりと進んできてますね。天使、悪魔、人間の三すくみがどのように展開するか、主人公がどう覚醒するか、最後のセリフなんかも意味深でしたね。Hなシーンが物語の場面転換やヒロインの愛情示す方向で入ってくるので唐突さがなくて心地いいです。作者があとがきで書いてるミスリードを誘っていた部分に関しては思いっきり引っかかりましたよこんちくしょう。でも百合フラグたったのでよし!(たってません)

 主人公のお尻攻めでハーレムが築かれてるなか、エンジュさんがんばってください