借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか?

あらすじ

魔人ジグレットに囚われ、パートナーのガーランドを奪われたうえ、奴隷に堕ちたクリスとサキ。妖艶な鎧をまとわされた令嬢たちが、今度は雛子へと襲いかかる。高飛車令嬢クリスの受難とエッチを描く学園アクション、いよいよクライマックスに突入。(「BOOK」データベースより)

借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか? (あとみっく文庫)

借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか? (あとみっく文庫)

雑感

 堕ちたり洗脳とけたり敵になったり味方になったりと慌ただしいままエロだけは忘れずにやるお話。エロの合間にちょっとストーリーを進めるとか何がやりたかったのか。10ページくらいで物語進める→エロ中編 のエンドレスリピート。さらに結末は正直コレは酷いとしか言いようがない2ページで煩悶もなく寝返るとかクソかこのやろう。
 H方面はエロかったんですが、ハートが気持ち悪いくらいに並んでたのは読んでて辛い。シチュエーションは輪姦と洗脳系Hがほとんど。お嬢様が快感に目覚めて堕ちていくのはよかったけどね。
 ところで借金設定はなんのためにあったのか……