仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦

あらすじ

超能力を持つ少年少女が集まった仙獄島にある西開学園、北宮学園、聖ジョウント学園。学生自治が主流の仙獄島でそれぞれの学園が覇権を求め三学協定による大戦が開催される。大戦の中身はなぜかミスコン。

仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦 (あとみっく文庫1)

仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦 (あとみっく文庫1)

雑感

あとみっく文庫の創刊を飾る第一弾がこの作品。何を楽しめばいいのかが分からなかったというのが第一の感想。キルタイムが出版ということで、エロが入ってくることは当然だけど、明確なストーリーが見えてこなかったのでついていけなかった感じ。とりあえず女の子出してみましたー、出てきた女の子犯してみましたーって……主題がエロシーンなのか全体の構成がほったらかしだったのであまり楽しめない作品でした。
エロ方面で評価するとそれなりには高いエロ度はあった。エロはエロなんだけど、触手とか催淫効果なんで、純愛要素はないです。「ライトノベル」と銘打ってあるのに純愛方面が皆無だったのはびっくりでした。読者層はどこを狙っているのでしょうか……