PiPit!!〜ぴぴっと〜

運動神経抜群の女子高生:美倉清香は、美少女転校生の彩原舞子に一目ぼれしてしまう。衝動のままに尾行を開始した清香だったが、舞子の自宅であっさりみつかってしまった。そして舞子は清香の頭にアンテナを差し込んだ!!清香と舞子の学園ストーリー

PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

購入理由はもちろん百合作品と聞いたからです。百合レベルは結構いい感じです。清香の一途な気持ちと舞子の清香を大切にしたいって気持ちは十分に出てました。相手が女の子なのにって感じが無かったのはちょっとマイナスポイント。でもお互いを大切に思う気持ちってのが最高でした。

で、百合以外に目を向けると微妙なわけです。ほかの登場キャラにはまったく好意的になれないし、事件があってもその犯人の目的もさっぱりだし。百合好きな人以外には余りお勧めできない。

ぶっちゃけ山岡ってキャラがうざい。うざすぎる。そういうキャラ設定だからなんだけど要らない子。