2013年にオススメしたいエッチなライトノベル3選

一般的ライトノベル読みからは見向きされないR指定の看板を引っさげているライトノベルの良作を独断と偏見にて紹介するコーナー

美少女文庫の王道直球ど真ん中

お望みのままに! お嬢様姉妹サマ: 執事は高貴な姉とマゾな妹に挟まれて (美少女文庫)

第10回美少女文庫新人賞に輝いているこの作品。S姉とM妹の姉妹とのイチャイチャを丁寧に段階を踏みながらヒロインが魅力的でエロエロ。新人賞とは思えない安定感と安心感がある。美少女文庫ってどんなの?って質問があったらこの作品を渡せばおおよそ把握してもらえそうなくらい美少女文庫王道展開(いい意味で)。尖ってはいない優等生

イチャイロ?キューピッド?

お姉ちゃんは発情中! 恋のキューピットに出逢ったら……残念、アルパカでした!

何故アルパカなのか。それは読めばわかr……

設定と伏線に他作よりも力の入っている作品。素直になれないお姉ちゃんを素直にさせるための発情化仕様。お姉ちゃんが発情中にごまかす姿も可愛いし堕ちるところも可愛いと。最後にはしっかりと読み込ませてくれる作風でラストまでしっかり楽しめる

合法ロリビッチ

とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて

 今年刊行された電子書籍でしか出版されないペガサス文庫から1作。

ストーリーとかそんなのどうだっていいからちっちゃなお姉さんとグッチョグチョで濃密にエロエロしたいならいいからこれを読め。ラブホに連れ込まれて一回エッチで終わりというシンプルさなのにものすごく良い。 

 

 以上、3作品でした。2013年もお疲れ様でしたよいお年を〜