ラノベのタイトルの長さ順にならべるだけの簡単なお仕事

半年更新していなかったわけですが、その間何があったかというと転職してお仕事が詰んでいましたレトスです。
という雑記はどうでもいいとして

タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキングとかでよくラノベのタイトルってネタになってたりするので、機械的に収集できるようなものあると簡単にドヤ顔できるな、
と思い立ったので、それに準ずる何かを作ってみることにしました。
http://ranobe.retosu.net

ラノベの社さんのデータを拝借しました。(http://ranobe-mori.net/db/
制作期間だいたい8時間くらいの片手間の現状で、さらにサーバの関係で2009年以降しかありません。

課題
・これとこれ同じシリーズだよね。ってのの機械判別
・ラノベの社さんのRSSあたりからリアルタイムラノベデータ更新
・2009年以前のデータインポート
・なんか面白いラノベ一覧ソート
・検索条件付きソート

更新のネタがないからこんなことに……