2011年ふぁぼりまとめ

2010年はこちら

1月

けいおんライブのチケット当選してた!あずにゃーん!俺だー!旅費貸してくれぇー!

今日はセンター試験二日目ですね!(ただなんとなく)受験する(だけで別にだからといって何もない)人も受験しない(から暇潰しに受験生茶化しPOSTを連発する無職各位)も今日一日を頑張りましょう!バーカ!

百合関連の本はだいたい枕元にある。いい夢見たいから。

"浮世はクソ"でググったら四件出てきたけど全部俺だった。

百合オタだからってビアンだと後輩に思われてたことがあって、どうして?って聞いたら「だって僕がBL好きだったら僕のことホモだと思うでしょう?」って言われて納得したことある。

百合厨と化す以前に熱中した作品群を百合厨としての俺がカプ妄想で踏み荒らしていくセルフ思い出レイプ

ピンクローターに好きな人の名前をつけて「あっあっ◯◯くぅんっそんなにつよくしひゃらめぇえええっ」とか言いながらウ?ィイイィィン!!って自分で最大にしてしまう女の子はかわいい。

2月

魔法少女まどか☆マギカ観ながらホットココアを片手に「幸せだなー」って呟いたら、たまたま部屋に入ってきた母親に「もう孫は諦めよう」って言われた。

しばらく前からマミ先輩主役のスピンオフを脳内で連載してる。きゅうべえと契約しグリーフシードを順調に獲得してはマミ先輩に分け与えるマドカと死の恐怖に怯え魔女が視界に入ると硬直し戦えずマドカに頼り切るマミ先輩。ふたりともジェムの濁りが完全にはとれず徐々におちてゆく共依存型破滅的百合路

彼女がWindows7未対応のエロゲができないから早く結婚して俺のXP持ってくるしかないとか言ってる

「一日わずか数回の創作活動で、あなたも驚きの自意識に!」

「性的富裕層」・・ これは流行るw

3月

「女同士のキスはノーカウント…!!?」ふざけるな!!いつでもファーストキスか!くそっ!!

静岡県の地震への対策マジすごいし伊達に東西に年々伸びてない。

Twitterにほぼすべてのクリエイターが参加していると言っても過言ではない感じになってきたけれど、「この作家こんな性格だったんだ…」という類の失望はもちろん、「この作品なにか深い意味があると思ってたけど実はこの程度の考えで作ってたんだ…」という類の失望も結構増えてきた気がする

「響 奏」までいれたら「百合」サジェストの安心と信頼のgoogle先生

夢日記。どエロかった。まさかのスジマン連呼。そして焦らしアリの尿シチュ。どうしてこうなった……

4月

献ケツしているので献血できない。

男女で二人乗りしてる中学生がいて、男の方が漕いでる女の子の胸揉んでてた。なんだあれ。

ちょっと待て俺は「ついったーで誰と付き合ってるとか一々言う奴は悪い奴じゃないと思う」とは言ったが「ついったーに初ソープで童貞捨てた模様を細かくPOSTして次の日突然愛について語り出すような人は良い人だと思う」とは言ってないぞ!

Yahooのトップページにある「9歳少女が切れのあるパンチ」に対し、抗いがたい空目をした。

5月

Twitter「オレの経験からみて、いまのおまえに足りないものがある――危機感だ。おまえ、もしかしてまだ、自分が身内バレしないとでも思ってるんじゃないかね?」

図書館に貼られてあった「窓は出入りする所ではありません!」というシールがじわる

胸が小さすぎてブラジャーつけられない女の子に「ブラ八分っすね!」と言って殴られる遊び。

「キャー神過ぎるー定時を過ぎても帰れないサビ残だなんて神過ぎますーリア充過ぎますー」って今帰ってきた同期に言ったら汚物を見る目で見られた。

6月

レトスちゃんが、うちの洗濯機で米を炊く夢を見た

あれかな 8歳までにおたべ下さいとか

百合エントロピーというのはですね。はじめは図書館の物陰でキスするだけだったカップルが次第に所構わずイチャつくようになってプレイの幅もどんどん広がっていくことですね。

ナースさんに「あの…えっと…はじめてなんですけどっ」って言うの興奮するなぁ

あなたに傷物にされたい

あなたではないです

今日姉妹もののレズAV見てたんだけど、最中に「お姉ちゃん……」っつーのたまらんなー。タイトルは秘密な。

声優イベントに行ってから声優のことをちゃん付けで呼ぶようになった彼氏がきもい

7月

電車でひとが倒れて、駆け寄ったひとが「どうしましたか」と訊いたら「過労です」って即座に答えてて、なにかのパフォーマンスかと思った(おだいじに)

横の女の子が学生カバンに音楽プレイヤー入れて、その先のイヤホンが何故かスカートに入っているんですが、それは本当にイヤホンですか?ひわいですか?

愛は盲目。  http://twitpic.com/5peeig

せんせいあのねと聞いてエロ同人かと思ってしまうくらい汚れてしまいました…

バファリンの半分は優しさで出来てるし、私の半分も優しさで出来てるから、私がバファリンなのかもしれない。

職場の昼休みに「初めて付き合った彼女の名前暴露大会」になったので、俺はつい「ゆい」と言ってしまってもうどうしようもない。

8月

ヌーブラでおっぱい当社比200パーセント

紳助、ジョブズと辞めたし、おれも続かねば…

9月

池袋いたとき、「俺、いまさっき出所してきたんだよねェ〜。ヘマしちまってよォ〜。ところでお兄さん、ドンキってどこ?」って道聴かれたことがある。こわいこわい。

「できることなら混ざりたい! 二次レズ画像」スレのわかってない感は異常。

レトスさんはこの世に百合ップルが一組でもいる限り死なない気がする

10月

いやがる澪を無理矢理ツインテールにさせたあと、ツインテ姿で不安気に両手を胸の前で絡めながら立つ澪に何もリアクション取らず、「もういい。どうせ似合ってないし……」と髪を解こうとした澪に「かわいいよ。似合ってる」と甘い言葉かけて眼を輝かせたとこで「劣化した中野梓みたいで」と告げたい。

中学生が職場体験に来ているんだけど、丈の短いハーフパンツに裾の長いエプロンをつけているもんだから一見さ、ほら、分かるだろ?

11月

“名前のどこかをゅにするとロリかわいい” お前の考えるロリかわいいとはその程度か。

最近「エロゲ主人公を見習って俺も○○しよう」って考えれば割となんでもやる気起きる気がしてきた。

陵辱ゲーやって「ゲームをやめる」的なボタンクリックしたとき、陵辱したヒロインから「また遊びに来てね」と明るい声で言われるときの敗北感は異常。

女子に股間を蹴り上げられて去勢された百合男子がさらに他の百合男子の股間を蹴り上げていくことで世界平和がもたらされる

12月

ラブホはエンターテイメント施設。とポストして、女の子はアトラクションなのかと気がついた。

お前ら制服にぶっかけとかふざけんな精液のシミとるのどんだけ大変だとおもってんだ死ねよこないだ私がどんだけ苦労したか

会社の上司から緊急の問い合わせがあって、最後に「デート中だったらごめんな><」みたいな文面があったので「いやいや、他のコトしてるんで大丈夫です^^」って返そうとしたら、「いやいや、他の子とシてるんで大丈夫です^^」って返してしまって週明けどんな顔すればいいか分からない。

百合キタス社会

姫男子を次々に射殺するゲーム、無罪です(一部コンテンツのご利用は有罪となります)