独立! お嬢様のアキバ帝国

小まとめ

今日からここはアキバ帝国!日本から独立して幼なじみ達と理想の国を立ち上げろ

独立! お嬢様のアキバ帝国 (美少女文庫)

独立! お嬢様のアキバ帝国 (美少女文庫)

雑感

前作「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」がはっちゃけすぎていたのに比較すると、今作は作品のメッセージ性が強め。作者は今の秋葉原というかオタク産業が好きなんだろうなぁ。とか考えながらも、最後のほうでしんみりと濃厚エッチしてるしそんな深く考えるものでもないのかもしれない。
エッチなシーンはオール3Pで作られててMな幼馴染とSな幼馴染がやりあってたりいちゃついてたりと充分なエロさ発揮。
問題点はヒロイン2人がキャラ強すぎて主人公の影が薄い。ほとんど流されながらエッチシーンだけ鬼畜を示そうとするもそこでもヒロイン側に見せ場もって行かれる。もうすこし主人公をたてたラブラブ度高いなにかが欲しかったなぁ

まどかマギカのコスプレイラストがもうでてくるとか仕事が速いなぁ……