4月のまとめ

4月の読了数が9冊。先月に読めていたやつはどれもこれもおもしろかったので月刊ベストが決めづらい。
読んだ中で一番予想以上によかった作品としては星刻の竜騎士だったかな。瑞智 士記さんは大好きだけど星刻は微妙だなーと思ってたところでこの締まった話でおもしろみが急上昇した。王道なんだけど、一味ひねってある瑞智 士記さんはやっぱいいよおおおおおお

4月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2445ページ

星刻の竜騎士? (MF文庫J)星刻の竜騎士? (MF文庫J)
話がかなり進行してギュッと作品が締まった感じ。見せ場は魅せますなぁ
読了日:04月27日 著者:瑞智 士記
羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)
正しい?国の破綻のさせ方
読了日:04月26日 著者:至道 流星
邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです (あとみっく文庫 30)邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです (あとみっく文庫 30)
予想以上にヒロインがかわいかったし、キャラの軸ブレないし真面目にバカな話が展開されて面白かったではないか
読了日:04月21日 著者:酒井仁
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
読了日:04月21日 著者:竜ノ湖 太郎
魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)
環ちゃんかわいかったが、話としては詰め込みすぎで散漫かな。
読了日:04月15日 著者:一橋 鶫
空色パンデミック4 (ファミ通文庫)空色パンデミック4 (ファミ通文庫)
最後まで読んでも、この結末が実は虚構なんじゃないか疑惑がぬぐいきれず信じるものを信じようそうしなさい
読了日:04月09日 著者:本田 誠
レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫)レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫)
なぜ脱ごうとするのか
読了日:04月06日 著者:林 トモアキ
俺のフラグはよりどりみデレ (あとみっく文庫)俺のフラグはよりどりみデレ (あとみっく文庫)
よくわかる2次元のフラグの立て方とヒロイン属性
読了日:04月04日 著者:栗栖ティナ
緋弾のアリアIX (9) 蒼き閃光(スパーク・アウト) (MF文庫J)緋弾のアリアIX (9) 蒼き閃光(スパーク・アウト) (MF文庫J)
理子の殻がやぶられた
読了日:04月04日 著者:赤松 中学

読書メーター