2010年ふぁぼりまとめ

ただのネタぱくり
http://d.hatena.ne.jp/Number6/20101231/1293783206

年間個人的ベスト

初任給でスパッツ買って、スパッツに顔うずめて一時間潰すやつと12年くらい友達やってんのかと思うと悲しくなる

1月

雪コキなんて単語ができたら、ゆきずりという単語の扱いに困るだろうなぁ

ついったーではどうでもいいような変態発言してるヤツに限ってはてダが凄い専門的なこと書いてあるからムカツク

僕が何か面倒くさいことを云ったらすぐにブチギレて右ストレートを放ってくるような年下の可愛い細っこい彼女が欲しい。

俺「今期なんか見てるー?」 友人「リクナビ

2月

週刊折れない心のつくり方

3月

Twitterはじめた頃は、自分が好きというか「知ってる」レベルの話題でも関わろうとした節があって、進級時のクラス替えみたいな気分だったんだなってことをふと思った。なんとか関われる部分に入って、ぼっちにならないようにする動きというか。話し友だちってホシイデスヨネエエエ・・・

「すごい、まるで中二病の精神を形にしたかのよう…」って言ったら「それ他の人に言ったらケンカになるからね?」って注意された。おかしいそんなはずは。

4月

入居時に、便器のちょっとした汚れが気になっていたが、郵便物のDMの宛先の氏名から前の入居者がどうやら女性だったらしいことを知って、見方が180度変わってきている。

@okiyama Good Ruck

姉の浸かった後の風呂に入るけどなにか質問ある?

5月

とりあえず、人が近くにいるからって「あいすさんだーあいすさんだー」って言いながらリナカフェ付近を練り歩くのはやめましょう。昨日は割と怖かったです

すっかり流行語化した「中二病」という言葉を自らに連呼する人が言葉本来の意味で中二病なわけないじゃないですか。流行り言葉を使う奴は自分を持ってないからクソ、くらいでいい加減。

いちいち調べるの面倒だから、裏に分かりやすく「♂×♀」「♀×♀」「♂×♂」の記号を入れといてよ!

起きたら胸のあたりがもこってなっててついにおれにもおっぱいがと思ったらただぬこが乗ってただけだった

6月

食わず嫌い王みたいに、エロゲのヒロイン五人くらい挙げて誰のどこが好きか述べていき、五人の中に混ざった嫌いなキャラを当てていく「エロゲ食わず嫌い王」を開催した時のメガネ委員長率の選定頻度を測定したい。

「彼女と彼女が彼女と彼女で恋人同士」という百合小説はどうだろう。

7月

TLはよく見てるから頭の中でリプライ返してる

管楽器につきもののマウスピースってあるじゃないですか。まあこりゃ高校生んとき聞いた話なんだけど、あれって女子内の中では練習するときとか普通に貸し借りするらしいじゃないっすか。だから、まあ、なあ、わかるだろ

妹が部屋の明かり点けっぱで寝てたから消しに行ったら、その手元にはおれが本棚の奥にしまったはずの女装少年アンソロジー白組の姿が!

GoogleIMEで「あそこの」と入力すると、Google先生は親切にも「アソコのビラビラ」を省入力として提示してくれる。これ豆な。

8月

今日はパンツの日なんだってな、つまり、今日以外はパンツじゃない日…364日ストライクウィッチーズの日!

自分でOAuthの許可出しながらぶつぶついってる人たちは、今夜はなにされてもいいとか言っときながら朝になってやられただの避妊しなかっただのぐだぐだいってる女みたいだな

9月

みくしぃってマイナーチェンジするたび「前のほうが使いやすかった」って言ってる気がするけど黎明期どんだけ使いやすいSNSだったのよ!

草生やすぐらいなら表現力つけて出直せ? いいねぇ!そういう尖りきった自分本位の考え方!お兄さん気に入っちゃったよ

10月

「ちんこを輪切りにして、尿道から世界を覗いても、見えないものがひとつだけある。現実だ。」って書いてあるメモを見る。こいつは何を見てたのか……

やっぱりその本や物語についてどうしても言いたいこととかあってあのキャラこれこれこうで大好きなんですーとかこういう展開すっげえ好きでいいですよねーとか言わずにはいられない情念みたいのに駆られて、それを書き終わったあとの「記事を保存する」ボタンをクリックするのがすげえ心地いいんです

11月

めっちゃかわいい妹の友達が妹のお兄ちゃんつまりおれのことカッコいいねとか言ってたらしくて勝手にテンション上げてたのに妹が「その子ブサイクな人が好きだから」とかなんか落としてきて初めて殺意がめばえた

12月

「エロい英単語と思ってググったら気球だった。何を言ってるのかわかんねーと思うが俺も自分の英語力に絶望してる」