11月まとめ

12がつも中旬に入ったわけですが、今更ながら11月まとめです。
読めてないかなと思ったけど実際は12冊と3日に1冊ペースはキープできていたようで……

読んだ本を見てみるとどれも面白かった作品で、これが一番ってのがみつかりませんね。そのなかでもとりあえげるとした【藍坂素敵な症候群〈3〉】ですね。完結してしまったのは嬉しい悲しいですが、1巻から見えていた結論を綺麗に、まとめられていたいい作品でした。

以下読書メーターまとめ

11月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3315ページ

呪詛喰らい師2 (あとみっく文庫)呪詛喰らい師2 (あとみっく文庫)
読了日:11月30日 著者:蒼井村正
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
ホーンテッド再来だけどもう少し理由が欲しかった
読了日:11月27日 著者:平坂読
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
読了日:11月25日 著者:庵田 定夏
羽月莉音の帝国 5 (ガガガ文庫)羽月莉音の帝国 5 (ガガガ文庫)
時事問題まで絡んできて先が読めない。
読了日:11月20日 著者:至道 流星
超人間・岩村 (集英社スーパーダッシュ文庫)超人間・岩村 (集英社スーパーダッシュ文庫)
カッコいい男たち
読了日:11月19日 著者:滝川 廉治
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
読了日:11月17日 著者:さがら総
ピルグリムメイデンIII 復讐の魔神 (あとみっく文庫)ピルグリムメイデンIII 復讐の魔神 (あとみっく文庫)
気がついたら最終巻。キャラは好きだが展開は最後が綺麗なようで微妙だった
読了日:11月14日 著者:狩野景
藍坂素敵な症候群〈3〉 (電撃文庫)藍坂素敵な症候群〈3〉 (電撃文庫)
綺麗な完結ですごく面白かった。空が可愛すぎてくーメインの話が読みたい

読了日:11月10日 著者:水瀬葉月
二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)
交換日記にしてはみんな文章力高い
読了日:11月08日 著者:朝田 雅康
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
おやじさんください
読了日:11月08日 著者:伏見 つかさ
学校の階段の踊り場2 (ファミ通文庫)学校の階段の踊り場2 (ファミ通文庫)
階段部短編集として魅力詰まってたが、残念ながら筋肉が足りなかった
読了日:11月06日 著者:櫂末 高彰
子ひつじは迷わない  走るひつじが1ぴき (角川スニーカー文庫)子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき (角川スニーカー文庫)
読了日:11月03日 著者:玩具堂

読書メーター