女幹部メル様のセカイ征服計画!

あらすじ

悪の秘密結社『MB社』の幹部であるメルティーナの野望は世界征服。
さっそく手下を連れて、活動拠点を占拠したり、ロボで街の中に宣伝に繰り出したりとアクションを起こすも、
毎度現れる正義のヒーロー・クロノスファイブの性的攻撃で邪魔されるハメに。目標達成の道は険しすぎ!?

女幹部メル様のセカイ征服計画! (あとみっく文庫)

女幹部メル様のセカイ征服計画! (あとみっく文庫)

雑感

ニドノベで好きな作品書いてた人だから期待あったんですけど、いやー清々しいほどに程にヒーローがクズ揃いですね。正義の名目で自分たちこそ正しいと言い張りなんでもやっていいとか言うキャラ出てきた瞬間に吐き気しましたね。レッドとブルーがクソすぎて読んでて不快でしたわ。悪の組織はみんなピュアで楽しそうだしそこは良かった。キャラクターの配置はなかなかに面白くて1冊でアクの組織5人とヒーロー(笑)組が受け攻め入れ混じって組み合わさるというのは感嘆。狼男とイエローはお気に入りです。イエローたんはぁはぁ。

 最初思ったのはソフトハウスキャラであったようなシナリオだなと。かわいいドジ幹部と変な仲間たちってのは似てるかなと。エロさはテンポが早いので濃いことやってんだけどさらさら流れていきましたね。でもね、かわいめのショタっ子と男の娘とかかぶってるような感じのキャラ2人はいらんとです。イくたびにイキやすくなってさらに催眠効果もあるとかそんな便利なアイテムがあるなんてすごい悪の組織ですね