借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ

あらすじ

セレブから無一文に転落したクリスは、借金を返すために今日もバイト&バトル!?水着コンテストで痴態を晒し、工事現場で肉体労働&ガーランドからの肉体調教と、八面六臂の活躍(?)に加え、ライバルのロリ令嬢、サキも加わり、元令嬢のエッチ&借金バトルはより熱く燃え上がる。(「BOOK」データベースより)

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ (あとみっく文庫)

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ (あとみっく文庫)

雑感

 1巻読んだ時に好きだったサキに大きく焦点が当たっていたのがすごく個人的に良かったです。クリスとサキの2人の対立が描かれていて物語の展開が気になる!だったのだけど、最終章でクリスがなぁ……こんな展開にしてエピローグで引きはあったけど、微妙臭しかしない。ストーリーを求めてはいけないと言うことなのでしょうか。1巻でも思ったけど、借金の設定が全く活きてこないのが気になるし。
 エロノベということでエロのほうはかなり充実してましたが、ぶっちゃけヤリすぎではないだろうか?ちょっとだけ控えめにエロを抑えようとしたライトノベルくらいのイメージで読んでいたけど、やるところまでやっちゃったので、設定とかどうでも良くエロ書きたかったんじゃ?という感じをうけました。エロ目的で読むならオススメはできますがエロイライトノベルを期待するなら別の作品に手を出しましょう。