11月まとめ

10冊とかどんどん読む量がへっていっております。積む量を減らしているのでなんとかなっている感じです

11月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2515ページ

蒼海ガールズ!蒼海ガールズ!
読了日:11月28日 著者:白鳥 士郎
ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)
読了日:11月22日 著者:遠野 渚
僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J ひ)僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J ひ)
隣人部全員が残念な個性を発揮しての不協和音なハーモニー。新キャラの理科の腐りっぶり、マリアの単純純粋、小鳩のブラコン邪気眼。ユニバース!
読了日:11月22日 著者:平坂 読
君が僕を 2君が僕を 2
れのあははぐらかしながらもどこか「わかる」部分がある。でも真名は捉えることができそうにない。22年の歳月を経た視点から語られることで当時の未熟さかな。個人的には解説本とかほしい。
読了日:11月21日 著者:中里 十
384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)
後半に甘々いちゃいちゃを見せつけてくれて、ただ結ばれましたで終わらなかったのが好印象。その分メイン2人以外がお粗末だったかもしれない。甘百合作品
読了日:11月19日 著者:向坂 氷緒
C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)
いい感じに黒展開が含まれてていい味出してる
読了日:11月14日 著者:水瀬 葉月
ごくペン! (MF文庫 J み)ごくペン! (MF文庫 J み)
読了日:11月10日 著者:三原 みつき
蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫 た 4-1-3)蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫 た 4-1-3)
カオスな展開に含まれる安定した秩序。カルマが変態すぎて純愛すぎる。最後のヒキで次巻もみのがせない。
読了日:11月04日 著者:橘 公司
末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫 218-1)末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫 218-1)
総評して良作。だけど、特筆してここが印象的という点はあまりないかも。(幽霊よりも妖怪のほうがメインで幽霊作品スキーとしてはちと残念)
読了日:11月03日 著者:猫砂 一平
プリンセスリバーシ!! 交錯する美姫と魔姫 (あとみっく文庫5)プリンセスリバーシ!! 交錯する美姫と魔姫 (あとみっく文庫5)
戦うお姫様史上最弱がテーマらしいが、その姫がおそらく知能7くらいしかないのだろう。どこにも姫としての気品や素養を感じなかった。まぁ、はっきり言っておもしろくない
読了日:11月01日 著者:舞麗辞

読書メーター