6月まとめ

まったく読めて無さすぎてひどい。購入冊数は予定よりもそれなりに減らしたから積読はまだ大丈夫だけどもっと読まないと……

ロロナが、ロロナが終わらない…


6月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3100ページ

神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)
原作の雰囲気をしっかり引き出しているよいノベライズ。攻略対象が2人なのはコミックだとテンポ悪くなりそうな気がするのでノベライズであったのは良いかなと
読了日:06月30日 著者:有沢 まみず,若木 民喜
お嬢様姉妹の命令ですっ! (美少女文庫)お嬢様姉妹の命令ですっ! (美少女文庫)
読了日:06月29日 著者:七海 ユウリ
ラプンツェルの翼〈2〉 (電撃文庫)ラプンツェルの翼〈2〉 (電撃文庫)
最初のテストは結果が読みやすくなってたのは心情の変化に注目しろということなのかな。最後は少し消化不良
読了日:06月18日 著者:土橋 真二郎
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2 (ファミ通文庫 た 8-1-2)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2 (ファミ通文庫 た 8-1-2)
この作品の世界観にそろそろバグが出るか。一つの世界に二つの設定は齟齬が出るよという話
読了日:06月18日 著者:田尾 典丈
愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)
登場人物が、どうにもつかみきれないうちに終ってしまった。百合なんだけど、恋愛過程が少な過ぎてメインカップルより同室の子とのほうがキュンキュン
読了日:06月13日 著者:成田 空子
ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
1巻に比べるとスポコン雰囲気は減少したが、青春モノとしていい味を出してた。ところで葵さんは何で出てきたのかが不明なんですが。小学生設定でロリコン推すほどロリロリしてるわけでもないけど小学生でないと印象が一気に変わる不思議
読了日:06月10日 著者:蒼山 サグ
文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)
読了日:06月10日 著者:早矢塚 かつや
インシテミルインシテミル
読了日:06月08日 著者:米澤 穂信
原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)
読了日:06月06日 著者:森田 季節
ツァラトゥストラへの階段〈3〉 (電撃文庫)ツァラトゥストラへの階段〈3〉 (電撃文庫)
読了日:06月01日 著者:土橋 真二郎
読書メーター