ふたかた

学園一美少女の瑞希が事故死した。だが、死んだはずの彼女が登校してきた。その正体は……瑞希の霊にのり憑つられた双子の弟・高志だったのだ!女装少年の高志の運命は!?「こんな可愛い子が男…?」の1作

ふたかた (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

女装少年です。んー女装少年なんだけど、序盤イヤイヤいってたわりに後半が結構ノリノリになりつつあったが急変しすぎだったかなあ。一番気になったのは、挿絵の挿入どころが違う!そこに挿絵は違う!って感じた点。女装作品としてはそれなりに面白かったですがメインは女装よりもラブコメの方か。幼馴染の優亜がどうも個人的に好感があまり持てずにいたんだけど、なんでだろう。この辺は個人的感情。

あと、すみれと愛梨の存在感なさすぎ&終わりはないわー