バカとテストと召喚獣4

ペッタンコからの唐突のキス!驚きの明久!そんな中他クラスからの武力介入が発生!どうなるF組!そして明久とペッタンコの関係は?ペッタンコ(の気持ち)がゆれるゆれる学園ラブコメ4巻5冊目

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

姫路さん影薄いよー!ペッタンコかわいかったけど、姫路さんしスキーの私にはペッタンコはどうでもいいのー。とは言わないけど、ペッタンコの存在が姫路さんを際立てるのだ!今作唯一の姫路さんの見せ場だけで十分だ!メインヒロインは姫路さんなんだ!姫路さんらびゅー

そろそろ内容について。
ずっとペッタンコ(美波)のターン。徹頭徹尾美波が物語の中心。
しかし、明久の行動がずっと違和感というか、鈍感と言うか行動理念がはっきりしない。明久に若干イライラ。美春はずっと一途なあたりはすごくすばらしい。百合百合

次の巻はきっと姫路さんのターンが来ると信じている。
追記:表紙のイラストが最初、明久だと思っていたのは私だけでしょうか