ほうかご百物語2

妖怪が出現しやすくなった学校で妖怪のイタチさんが美術部員の白塚真一と他多数が繰り広げるドタバタラブコメディ。今回から新ヒロインの滝沢赫音&ライカが現れる。イタチと白塚の2人はこれからどうなる!! という純真ラブコメ第2巻

滝沢赫音が個人的クリティカルヒット!!!イイ!!思い込みの激しい強気っ子ですよ。勘違いに気づいた時の恥ずかしがる雰囲気最高。スパッツスパッツ!一躍キャラ萌え作品上位に位置づけられた作品。イタチさんも可愛い。

作品内容は、マッタリいい感じです。白塚の純粋一途な感じは結構好感持てる。若干先輩がうざくなってきたけどそういうものだと割り切れば気にならないはず。

電撃の大賞は伊達じゃないね!