GWまとめ

ゼンラーマン最強。

助手さんに期待。

なんか展開がよく分からなかった。読解力の無さがきつい

気楽に読めるシリーズとして良い作品。バカップル死すべし

  • その他
    • Lantis presents twilight listening party vol.3に参加

美郷あき/marble/eufonius/伊藤真澄というライブコンサート。marbleは遅刻したため聞けなかったのが残念だが楽しかったので満足

何がどうなってこれほど絡むようになったのかは不明だが、毎日楽しかった。別にあなた宛の話題じゃないんだからね!

    • 浜名湖競艇場GW戦を観戦

優勝戦メンバー6人全員が応援している選手だったのでもう見る前からテンションダダ上がり。芹沢&横澤選手のサインを手に入れた。家に飾る

結構例年に無く満足できた連休だった。読書量だけ少ないのが難点。積み本増えてるし