読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKUMAで少女

性格にちょと問題のある美少女:如月ゆり絵は偶然にも深夜に合わせ鏡をしてしまい悪魔デビルベアを召喚してしまった。魔界に戻るためにデビルベアはゆり絵の願いを叶えるが、呪文を詠唱し終えると、ゆり絵と幼馴染の僚が肉体と精神が入れ替わってしまっていた というラブコメ作品

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)


最近読む本読む本に百合展開が含まれているあたり何かの引力を感じる
今作の百合展開
一部、完璧な百合があるわけですが、あれは何か違和感しか感じなかった。女の子同士は禁忌なのっていう展開にしたいのはわかるんだけど……
どちらかというと、女の子の体に男の子の精神が入って女の子と絡むとそれは百合なのかという大きな疑問があるんですが……こちらの方が百合スキーとしては満足のいくゆりでした。百合は絡むだけでなく、シチュエーションも重要です。
十分いい百合を読ませてもらいました。ありがとうございます。

内容としては悪魔が実は一番すばらしい活躍を見せているわけですよ。ラブコメとしては悪くないって出来くらいで良かったって言えるかどうか。不満点はあまりないが、良かったって思えた点が思い浮かばない。ゆり絵がツンデレすぎるんですよ。ツン:デレが9:1くらいで外にデレを表現しないというより、ただキレてるだけの女の子なんですよ。

まあ百合が見たいので続きは買うんですけど