読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねくろま2。

天才少年魔道士ソリスは眼鏡が粉砕されたため、学校評判の完璧超人からドジっ子に急変身!ソリスがそんな中見せる本当の実力とは!?そして、同棲中の常に全裸の彼女:マシロとの関係は? というラブコメ第2巻

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

今作も一部百合のような展開がありました。百合とは認めません!

ゲルニカ、視線を自分の胸元に落とす。
……シェンファの手がゲルニカの胸を撫で回していた。実にいやらしい動きで。
(略)
「ふふふニカ……お前は本当におっぱいがないなあ……だからとても敏感だ」
「うう〜!だから、なんで、こんな、こと、あぁ♪」
甘い声を漏らすゲルニカにシェンファは口の端を吊り上げる。

これはレズです。百合とレズは似て非なるものなのです!面白かったので十分満足なんですが。これ両方幼女ですよ?10歳と11歳ですよ?いいぞもっとやれ!将来が心配です。

作品としてはエロをネタ的に楽しむならこの作品はいい。おっぱいとパンツは豊富です。ストーリーの流れはわかりやすいし、物語もしっかり進展しているので良い。ソリス×マシロも進展したし。ソリスのフラグメーカっぷりはさすがですが。全員攻略してハーレムルートですね。

ヒカリちゃんがかわいいです。大好きです。こんな子を見ているのが一番幸せです。